雅-miyavi- 新曲公開リハーサル”ぷち”TOUR 〜Re:リハーサル〜

bowbaboo2005-04-23

SHIBUYA-AX行って来ましたぁ☆
1ROUNDと2ROUNDの両方行っちゃいました〜疲れましたぁ…雅くんもバテてました…笑。新曲の振りの練習しました。雅くんめっちゃ踊ってましたぁ!!
1ROUNDには@サプリのあべアナウンサーが来てました。2ROUNDではのりピーが来る予定でしたが、仕事がおしたらしく来れませんでした…残念。。。
そして、2ROUNDではなんと勝利のV-ROCKのPVを撮りましたぁ☆タオルがぐるんぐるん♪回ってたよぉ。。巨人戦のオレンジのタオルの如く…笑
1日にライブ2本は流石に疲れるなぁ。でも、楽しかった〜また夏のライブ行きたいなぁ…その前に5/4にあるけど?!
明日はMoi dix Mois のライブなり…懲りずにまたライブに行くなりぃ…笑…たぶん…ねっ。。

PS ライブ行くと耳がへんだぁ…伝説のAXジャンプ?!したヴィ〜。。。