ななのつき

あれっ…もう7月だ…。。。

本日、Freedom Fighters-アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様-(雅-miyavi-)ドロップボム。。

今日は、雅のセカンドシングル発売で渋谷でイベントがありました。自主版倶楽部でCD買って、渋谷に向かいました。私はタワレコから参戦しました。仔雅ちゃんがいっぱいいましたぁ。タワレコの裏の方で白旗もらって、ラフォーレの方のみや基地へ!!白旗振っ…

Moi dix Mois

Moi dix Moisのライヴに行ってきました。。昨日とは打って変わってブラックでしたねぇ〜。。同じ会場とは思えないほど… そして、今日でVoのJukaが脱退しました…最後、泣いてました…でも結構あっさりした終わりだったなぁ。そして、Mana様はやっぱり素敵でし…

雅-miyavi- 新曲公開リハーサル”ぷち”TOUR 〜Re:リハーサル〜

SHIBUYA-AX行って来ましたぁ☆ 1ROUNDと2ROUNDの両方行っちゃいました〜疲れましたぁ…雅くんもバテてました…笑。新曲の振りの練習しました。雅くんめっちゃ踊ってましたぁ!! 1ROUNDには@サプリのあべアナウンサーが来てました。2ROUNDではのりピーが来る予…

hideちゃ〜ん

hideミュージアムが9月25日で閉館するらしい…。。 寂しいなぁ… http://www.hide-city.com/

みぃ〜くん。。

雅のライブってかリハの23日AXの1ラウンドチケットをとったので見に行くのですが、2ラウンドのチケットプレゼントも当たっちゃいました…笑。。 ライブ2本見るのか??オイラは仔雅になるのか?? 何か、細木さんの占いの天王星人でAB型のギターリストって多…

山手線…新橋はshimbashi… 新大久保はshin-ookubo… 何で新橋の「ん」はmで新大久保の「ん」はnなの?どう違うの??そ〜いえば新庄が言ってたマイアミも謎だなぁ。。 MIAMI←マイアミ ミアミ??? マイアマイ??? 最初のMIと最後のMIど〜違うの? たすけて…

YOSHIKI〜☆

今日はYOSHIKIに会いに行きました。渋谷のスペイン坂でラジオの公開放送があったのです!!応募したら当たったので行って来ました。。 並んで待っていたら、ちょうど並んでいた所が駐車場の入り口の前でYOSHIKIの入りが見れました。車の窓を開けて手を振って…

上野に行きました

今日は友達と遊びに上野に行きました。 いらない服を売って、上野公園をブラブラ…すると緑の機械をぶら下げた人がチラホラ…すると、そこにいた学生の集団が騒ぎ出し…あれに見えるはTOKIOの松岡くんじゃありませんか!!鉄腕DASHの鬼ごっこをやってたようです…

雅-miyavi-

公開取材から帰ってきました!! 雅くんかわいかったぁ〜★ 何か背の高い方がいらっしゃって、あまり姿が見えなかったけどいろんな話が聞けて楽しかったです。 新曲も、一足お先に聴けたし!! 雅くん曰くリハも行くので楽しみだなぁ〜。。 話の内容はまだ、2…

郵便受けは玉手箱?宝箱?

昨日、郵便受けを開けてみた…就活の不採用の通知と雅-miyavi-のWhat's INの公開取材の当選の葉書が入っていた…嬉しいような、悲しいような…人生、+−ゼロなのか……きびすぃ〜……。誰か…捨て犬、拾ってくれ…つーか拾え!!笑…(笑点---座布団くれ…)。。

ケ〜キは旨いよぉ。。

チョッパーってどうやって帽子をかぶってるの? どう見ても、角が邪魔だと思う……謎。。。